fc2ブログ
掲載情報一覧

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

Visited Counter

餅つき大会&練習開始!
若林フォルコン餅つき大会 2009

去る1月10日、2009年の事始めとなる恒例の餅つき大会が行われました。
リーガー諸君!お正月はごろごろ寝てばっかいたんじゃないだろうな。
課題の漢字練習と自主トレはしっかりやったのかい?
今年もビシビシいくから覚悟しておくように。


090110_001.jpg
まずは体育館でストレッチなどをしっかり行います

090110_002.jpg
リーガー全員で順番に餅を搗きます

090110_003.jpg
ちびっ子リーガーたちもサッカーで汗を流します

090110_004.jpg
お母さん方も急ピッチでお雑煮の準備をしています

090110_005.jpg
加藤 旭名誉顧問より新年のご挨拶です

090110_006.jpg
みんなでいただきまーす!

090110_007.jpg
最後にひとりずつ今年の抱負を発表しました


さあ、2009年の若林フォルコンも活動開始です!
お父さん、お母さん、本年もご協力どうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト




テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://55falcon.blog22.fc2.com/tb.php/68-5232a55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)