FC2ブログ
掲載情報一覧

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

Visited Counter

第10回加藤旭杯 第4回仙都魚類杯 マイナー大会
DSCN0598.jpg
本日は、当リーグ主催のマイナー大会でした。

 レジェンド加藤顧問の大会です。

 レジェンドは、あいさつで『元気出して、試合してくださいと』と話してました。
 レイがキャプテンの選手宣誓です。

 

 いい選手宣誓でした。(イメージは甲子園かな?)

 試合結果は、どうあれ、みんな頑張りました。

 阿部コーチの今日の一番うれしかったこと!
 マサ!

 バットボーイお願い!って言ってから、俺が安心してお願いできるほど
 ちゃんと、チームのバット片づけをしてくれました。
 ありがとう!俺の中の最優秀選手は、マサ!

 お願いしてから、すぐ動いて、しっかりできたので、とても助かりました。
 サク! アイハラ! マサを見習えよ!
 今日は、サク、アイハラお願いと言えるまできっちっとしてませんでした。

 言ってすぐ動ける人は、大きくなってから武器になるよ!
 (大人の表現だと、「素直」って言います。)

 大会の結果を掲載します。

無題

 本日参加頂きました各リーグの皆様ありがとうございました。
 また、今大会にご協賛いただきました仙都魚類様誠にありがとうございました。
 略儀ではありますがお礼申し上げます。
 ありがとうございました。
 
 今日参加したチームで打席に入る前にあいさつできたチーム、試合前や試合後のあいさつをきちんとまっすぐできるチームがやはり勝つのですね。 
 当たり前のあいさつを当たり前にしっかりすることがいい選手の近道なのかもね。

今のお礼の思いを受けて、レイガの選手宣誓を見ると、レイガの選手宣誓あと
お礼していないね!
レイガがお礼しないから、みんなしないね!

お礼は何のためにするのかな?
来週の土曜日まで会長ノートに書いてきてね。
忘れるなよ!
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
レイガの選手宣誓&マサ
選手宣誓 言葉がハッキリ聞こえGOOD。 日本は、礼に始まり礼におわる。マサお褒めにのぼせるな。笑
【2014/11/09 19:17】 URL | 大阪のおばちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://55falcon.blog22.fc2.com/tb.php/238-3d7e1447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)