掲載情報一覧

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

Visited Counter


フォルコン祭り開催!!
今年も、フォルコン祭り開催します!!
11月14日、15日です。

無題7

今年は、当リーグのグランドが使用できないことから、中河原グランドで行います。

ストラックアウトやスピードガンなどの野球の体験ができたり、
焼きそばやフランクフルトなども食べられたり、いっぱい楽しいことがあります。

リトルリーグ野球がどんなことをやっているか興味のある方、とりあえず運動できる子に育てたい親御様
なんだか面白そうだから参加したい方、幼稚園から小学生までどなたでも参加可能です!!
ぜひご参加ください。

ご不明な点がある場合は、事務局まで連絡ください。
よろしくお願いします。
第5回仙都魚類杯 第11回加藤旭杯
10月25日第5回仙都魚類杯 第11加藤旭杯 マイナー野球大会
を主催いたしました。

今年は、当リーグのグランドが使用できないことから、仙台青葉リーグさんのご協力をいただき
仙台青葉リーグさんのグランドで開催いたしました。

元気に行進です!!
2015_1025_080423-IMG_9988.jpg

昌平キャプテン 立派に選手宣誓
2015_1025_081029-IMG_0011.jpg

加藤名誉顧問からのあいさつ
2015_1025_080649-IMG_0001.jpg

らいきのピッチング
2015_1025_125847-IMG_0089.jpg

りゅうせいもデビュー
2015_1025_125743-IMG_0084.jpg


当リーグは、第3位という結果でしたがいい経験をしたことと思います。
無題


最後に、大会に参加いただきました各リーグの皆さま、特にグランドや備品などのご提供を
いただきました仙台青葉リーグの皆さま、誠にありがとうございました。







